YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

味方の防御力はダンボール並みです『地球防衛軍4』

 INFERNOとかで4んでしまうのは仕方ないけど、まだこれHARDでございますで。

 

 皆さん! 行けるでしょ!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220820142620j:image

 

 ドラゴン相手? 関係ないない!

 

 いくら、ドラゴンだからといって銃ですぐ死んじまうんじゃどのモンスターが来てもみんな一緒じゃあ!!

 

 

 ねえみんな?!^ω^


f:id:YouTubeNicoNico5:20220820142625j:image

 

 みんなまだ元気だ^ω^

 

 

    でも一人怪しいのがいるがw 

 

 

 戦闘機以上の飛行能力があるドラゴン相手でもへこたれない俺たち。

 

 蟻にも蜘蛛にも当然死なずにして俺たち生還してみせるぜ!

 

 

 

 そうだろ野朗ども?!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820144016j:image

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820143611j:image

 

 

 あ・・・

 

 

 あの蟻と蜘蛛相手にやられた・・・だと・・?

 

 

 ば・・・ ばかな・・・

 

 

 た、たまたまだよな! 何千もの戦闘を繰り広げてきて、被害者0で抑えろってよくよく考えたら無理な話だ!

 

 (ちなみに、この2枚の画像の1枚目を撮る直前レンジャー死亡しましたw)

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220820144352j:image

 

    なに? ドラゴンの親玉?

 

 なあに、何が来ても目標は変わらへん

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820144529j:image

 

 

 おい、2体に増えたぞ

 

 

 だ、大丈夫だよ、な❓ お前たち

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820144647j:image

 

 

 確かに凄い炎だが、俺たちのアーマーは

という肌に触れたらやばいものを防ぐ。

 

 ということは、この炎からも守る力はあるはずだ

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820144952j:image

 

 

 あ、あれ?w

 

 

    い、いつもと調子が悪いようだが・・?w

 

    (みんな体力はフルに近かったよw)

 

 

 

 

    おいお前たちー!w  

 

    しっかりせんかー!ww

 

 

 

 

 

 

 

 結果いうと、生き残ったの俺以外2、3人くらい。 

 

 ここまで味方あっさりやられるなって考えると生き残れたのは運が良かったんだろうきっとw

 

    ちなみに大型ドラゴン、思ったよりかは硬くなかったかな。まあそこは武器の性能のおかげかなとw

 

 

    こんなにすぐ死ぬのなら、自分が回復したい時に回復して、それで君らが生き残ってたら「良かったね、おめでとう」と祝う感覚で行こうかな!

 

 

気軽にfollowme

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村