YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

今日も敵を楽しく狩る。そして区画を守る。『BATTLEFIELD Ⅴ』

f:id:YouTubeNicoNico5:20220822074317j:image

 

 途中参加だけど、そんなの関係ない。

 

 何がなんだろうと敵を狩らしてもらう。

 

 (俺のエイム力じゃ無理だがな...)

 

 

    今使ってるのはwelgunっていうものです。

 

 個人的に反動が大きいわけではないので扱いやすいかなと。

 

 ただ、多少弾は散らばってるようには感じるけど。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822094722j:image

 

 ダイナマイトで吹っ飛ばされました。

 

 どこから飛んできたのかがわからなかった。

 

 こんな私など、ハンドガンで倒せてしまう弱さなのにダイナマイトで倒すとは、、、 無慈悲な。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822094944j:image

 

 

 くそー、この野郎どこにいやがる!

 

 貴様にリベンジを果たす!!

 

 

 って言いたいけど、結局みつからんかった。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822095114j:image

 

 

 多分A取り返すの無理だって思ったから、Bの防衛専念することにしました。

 

 結果言うと、勝ったのはいいけど、 いっぱい狩りてえ!って思ってもたった10k3dだった@@

 

 悲しい戦績で終わってしまった。

 

 でも、後半に運だろうけど、キル稼げたからまあいっか。

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220822095449j:image

 

 唯一の40000スコアの彼らがチームトップ。

 おめでとう。

 

 

 ん、俺のチーム?

 

 

 ここでは、触れないでおこうかなw

 

  

 まだ、この記事で書くことあるけど、読むの大変になってしまいそうなんでここまでにしますw

 

 

 

 それと、読者になってくださった方、スターくださった方に感謝申し上げます。

 

 こんな急な増え方すると思っていませんでした。

 

 メモ帳同然のブログですが、引き続きこれかりも宜しくお願いします!

 

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中です

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村