YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

意地でもリベンジしたかった。『Minecraft Dungeons』

f:id:YouTubeNicoNico5:20220817125930j:image

 

 一度3人でこのステージ来たんだけど、完全敗北してしまった。

 

 ただ、どうしてもクリアさせたかったわけよね。

 

 

 だから、またパンダステージにリベンジにきました。

 

 

 ていうか、いきなりのエンチャントラッシュ草

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817193950j:image

 

 

 開始早々いきなりこいつも来るのかよ笑

 

 

 こいつは無視していく。 後半に余裕持たせたかったというかなんというか、ライフ絶対削られる。 そんな予感しかしなかった。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817194141j:image

 

 

 ちなみに、使ってる装備とエンチャントこんな感じっす。

 

 

 衝撃波は、中にはとげのエンチャント持ってるやついるんですわ。

 

 殴ると自分の武器の威力高ければ高いほど、

さらに高いダメージになるみたい。

 

 だから、衝撃波で倒そうかと。

 

 つい最近、とげのヤマネコ殴ってたらまた死んだw

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817194414j:image

 

 

  1人でここまで来れた。

 

 なんとなく俺思ってるけど、1人一台モニター使用する方がクリアできるんでねえかこれw

 

 

   というのも、3人で一台って感じでやってるんであります。

 

 そのせいで、画面外に逃げようとしても逃げれなくて死んだりとか、最近はないけどたまにバグで入らないところ入ってしまって引っ張ろうとしたら全員そこに行ってしまうみたいなのがあったんだよね。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817194901j:image

 

 

 意外にも死なずにいけた。

 

 やっぱりモニターでもテレビでもいいから、1人一台でやった方がいいと少しずつ確信に変わってきたYouTubeNicoNico5の今回の記事でした。

 

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

 

ランキング参加中です!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村