YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

古代からちょっとは当たり出た。『Minecraft Dungeons』

 

アップデートに伴って金貨を使う機会が増えたわけだけど、貯めるのが大変。

 

といっても地道にやっていくしかない。

 

正直ボスがでるという期待は正直してなかった。

 

そう、やるまではね。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221025201824j:image

 

海のステージは初ですw

 

正直ちょっと嬉しかった。

 

ボス単体ならなんとか勝てるけど、周りのネクロマンサーがかなり邪魔だった。

 

ここで、雑魚含めて2回殺された。。

 

なんかガーディアンを強くしたような感じのやつだった。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221025201834j:image

 

こっちはなんとかウィーバーていう蜘蛛ステージ。

 

蜘蛛自体もエンチャントすごかった。

 

単体ならいいけど、その取り巻きのクリーパーが異様に強いしドンドンくる。

 

近くにクリーパーがわくと逃げられない。

 

この2体が出てきて、個人的に予想以上の成果でした。

 

ただ、意外にも危うかったw

 

あと一回死んだら終了というところだったww

 

ちなみにボスの写真なんだけど、戦闘に必死すぎて撮れておりません!

 

Twitter follow me

 

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ仲間ランキング参加中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村