YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

銃弾が飛び交う中のこの憩いの瞬間好きなのよなー『BATTLEFIELD V』

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220818010924j:image

 

 ウィークリーの関係で、銃剣か格闘で敵1人やってやるぜ!

 

 

 敵攻めてくるかもだから、アサルトライフルでいっちゃやりますか。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220818011132j:image

 

 

 ・・・・って思ったんだけど、敵の数も減ってたし、なかなかこっちまで来れないようだから、スナイパーでやることに。

 

 敵を一応このラウンドで4人はやったが、敵が少ない以上キル取るのは難しいだろうね。

 

 援護兵の彼も暇そうw

 

    でも、こういう瞬間も悪くないと思うんだ。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220818011608j:image

 

 束の間の休息があってもよか。 むしろ、こういう味方のお茶目な瞬間って好きだなぁって感じるの俺だけだろうか?

 

 ところで君はずっと僕のこと見て、何か顔に泥かなにかついてるのかい?

 

 右に動いても左に動いても、僕を見るその目は一体何を想っているのだろうか。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220818011812j:image

 

 何かなと思ったら弾薬箱をくれた。

 

 暑中見舞いだとおもって気持ちを受け止めておきますねw

 

    ちなみに俺もお返しということで、ビーコンをプレゼントしておいたよ。 暑中見舞いということでね!

 

 

 彼に気持ちが伝わったってたらいいな。

 

 儚いかもしれんがね。

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中です

 

応援よろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村