YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

なんで私ばかりこんな目に遭わなくちゃいけないのだ『BATTLEFIELD Ⅴ』

 なんか前回のBATTLEFIELD Ⅴの投稿からだいぶ空いてしまった。。

 

 

 そもそも他のゲームやっているからBF5に時間割いてないという。

 

 

 やるとしても練習で体慣らすぐらいしかやってなかった感じ。 だから、試合やってもまともに活躍できなさそうだけど、それでもやっていこう!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817072525j:image

 

 

 LS/26っていう武器で、スキンはカヴァレリアってやつでやっております。

 

 

 確かこの時、最終防衛2つ前からスタート。

 

 いざ、スタートだ!

 

 

 ってなったのはいいんだけど、

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220817073500j:image

 

 早速攻撃されるというね笑

 

 

 俺の気のせいだったら良いんだけど、やたらのすぐ狙われてる気がするんだよね。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817073622j:image

 

 

 また俺。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817073651j:image

 

 

 またまた俺。

 

 

 スナイパーもこっちばっかり狙撃してくるし。

 

 戦闘機かなりの確率で俺巻き込むし。

 

 俺がお前らに一体何したというんだ!!

 

 味方が起こそうとしてくれる最中に狙撃もぼちぼちあるし、どうなってんだよー!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817074204j:image

 

 なんだかんだ最終防衛区に。

 

 この辺りから、少しはキルできたかな。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817074319j:image

 

 おい貴様! 蘇生して即56すって酷いだろうが!

 

 他のやれ!他のやつを!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220817074531j:image

 

 他のやつに狙われまくったなどいろんな要因があるが、スコアなかなかとれなかった。

 

 俺にスコアいっぱい取らせてくれーー!!

 

 

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 ランキング参加中

 

 応援よろしくお願いします

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村