YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ここってどこ?異界?『地球防衛軍5』

 これは第30ステージ目の

前哨基地 破壊作戦 プランB

    を実施していた時。

 

 後ろに後退しながら、タイタンっていう戦車の後ろまで下がっていったのはいいけど、基地から出てくるモンスター達の駆除が次で終わるという時に起こった現象。

 

 

 

 この現象が起こった同士いますかね?

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220823182856j:image

 

 俺のほうは雲みえるけど、右側はスモークみたいになっとるw

 

    味方近くにいるけど、姿見えず。

 

 なぜか俺が車両に乗って運転しながら、アーマーやウェポンを回収してる時、ビルの跡地みたいなところの凹凸に引っかかって、車両がひっくり返ってしまったらこうなってしまったんです・・・

 

 俺たちだけ、あの世に連れ去られたのかなw

 

   それとも、2人の未来を暗示している、とでも言うのだろうか。(言ってみたかった)

 

 こういう現象に遭遇した人っていますか?

 

 また、対処法知ってる人いれば教えていただきたい。

 

 ちなみにこの後、どうしようもないと思って退却した後、萎えて違うゲームやろうって形になった。

 

 

気軽にfollow me

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村