YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

「地球防衛軍6」もうすぐなのだが・・・『雑記』

Twitterの方で、EDF公式からちょこちょこツイートが出てきたから見てるんだけど、そのなかで気になったtweetがありまして。

 

 それがこれ。

 

 

 

    個人的にちょっと服装が気になったかな。

 

 EDF4とEDF5では、空を飛ぶためになるべく軽量化してるっていうのもあって肌が露出していたのが多かった。

 

 EDF5ではミッション12まではちょっと色が某警備会社みたいな服装してて、13ではやっと入隊して正式な服装になったわけよね。

 

 もし、肌がみえる設計があるなら、EDF5のようなパターンもあるかなって思ったんだけど。

 

 なんでそう思ったか他をいうなら、ウイングの部分、5の最初とよく似てるところかな。

 まあでも、ガスボンベ感が強かった気がするけどw

 

    なんて風に考えられたんだけど、こんな意見もあった。

 

 

 

 それもありえるね。 

 設定としてはたしか5より少し未来の話、要はEDF5のラスボスを倒して、勝利したものの、建築物やもちろん人口減少や食糧不足などの問題山積み状態だらけで絶望の中を彷徨っている。それを防具やウイングに表すことによって、より強調してるのではないかと! 

 

 ていうか、途中から個人の勝手な感想でごめんねw

 

 

    まあともかく、やってからのお楽しみということで!!

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村