YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

すまない、少し勘違いしていたところがあるようだ『地球防衛軍4』

 ふん、どうせ味方なんてすぐに死ぬ。

 ウイングダイバーは指揮官が必要とか言っているわりに、大人しく待たない。

 

 だが、この時は少し違っていた。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220823220929j:image

 

 大人しく待っていた。 そんなことがあるなんて・・・

 

 隊長が率いてるときはこんなことなど・・・

 

 隊長がいないからか?

 

 いや、でもレタリウスから救ったときは、エネルギーきれるまでとんでいたよな・・・?

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220823221143j:image

 

 四足歩行要塞撃破するっていうときに、どういうわけか急に倒れた。

 

 こらー! 俺の獲物かえせー!💢

 

 

 倒したのは、オメガチームってレンジャー部隊だったようだ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220823221341j:image

 

 ・・・お前ら、持ち堪えたのか。

 

 瀕死になりながらも、なんとか踏みとどまって要塞倒したのか。

 

 なんか、俺が倒したかったのに!っていうよりかは、オメガチームの撃破を讃えたい気持ちだった。

 

 すぐに死ぬって言ったこと、大人しく待てないと言ったこと、今日は謝ります。 味方の皆さん、すみませんでした。

 

 明日になったら前言撤回します。

 

 

 

 おまけ

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220823221714j:image

 

 何もない物件の隣に同じ店来てるってどういうことなんだろうなw

 

 同じ店でやりたいけど、考えが違うみたいな?w

 

 そういうのがないなら、併合してしまえって思うw

 

 

気軽にfollow me

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村