YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

何となく最近嬉しいことを書いてみた『雑記』

 ブログ村に参加してから明日で10日になろうとしてる今日。

 

 現在のランキング見てみると、

 

 総合サイト1020280サイト中24212位

 

  これって順調の方なのか?w

 

 ただ、他ランキングで最高順位でいうと

 

  •  ゲームブログ 34366サイト中236位

 

  •  ゲーム評論レビュー 1569サイト中25位

 

  •  ゲーム感想 1650サイト中36位

 

  •  今日やったゲーム 1972サイト中14位

 

 

 

 個人的に今日やったゲームのランキング登録数がレビューや感想よりも多いにも関わらず意外に順位上なのが、嬉しかった。

 

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 あともう一つ、Twitterで、最近イラストレーターさんの絵の引用ツイートしてるけれど、インプレッション数がすごいことなってるのあって、驚いた。

 

 

 

 そこから、ブログ見てもらえるようになりたいなってつくづく思う。

 

 

 可愛く描けてるし、絵が描けるってほんと最近になって羨ましく感じてきた。

 

 俺もなんかアート的なやつやろうかな、、

 

 でもなんか不安やw

 

 

 

 

 

 ちなみに、俺のブログ投稿のインプレッション数は雀の涙です。

 

 

 まあでも、とにかく只管更新、尚且つ人気のゲームもなにかやっていかないとですね。

 

 手当たり次第、できることはやってみようかな。 常識的な範囲で。

 

 

 というわけで、今後もこのブログ宜しくお願いします!

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村