YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ウイングダイバーの隊長とやらは落ち着きねえなw『地球防衛軍4』

 EDF4でもEDF5でもそうだけど、レンジャーやフェンサーの隊長は大人しく待ってるけど、

ウイングダイバーの隊長は特に落ち着きがない。

 

 指揮官が必要だとか言ってる癖に空をふわふわ飛んでいやがる。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220821210557j:image

※画像EDF4

 

 EDF4ならまだ飛んでいるだけでまだいいんだが、EDF5だと飛びながら待っているだけではなく、率いたら率いたで、

「勘違いするな、任務だから従うだけだ。」

 

って言われてしまう始末。

 

 EDF5精鋭部隊だと「足手まといになるなよ。」とかなりキツめに言われることも。

 

 

 その足手まといに率いられてるのは誰でしょう。 そう言いたいw

 場合によっては人の射線に着地するし。

 

 

 エイリアンもまともに倒してないのにさ。

 

 

 くそー、テンペスト落としてやろうか!

 

   

    これだったら軍曹と仕事した方が良いよな。

 

 

 軍曹に妹いるから、その娘にウイングダイバーになってもらって一緒に仕事したらどんなにいいか。

 

 

 なんてことを呟きたくなったw

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村