YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

折角だから手に入れた新武器使いますか『地球防衛軍4』

 この間、エルギヌス達を倒して新武器手に入れた話をチラッとしたと思う。

 

 そこで、今回は手に入れた新武器

     スティングレイM99

を使っていこうか。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220816130939j:image

 

 爆破範囲は以前のスティングレイより上位になった気がする。使ってる感覚も今までのスティングレイと変わらず。

 

 ただ、まだもっと欲しいかな。

 

 ダメージと爆破範囲もっと高いのが欲しいのだが、ロケランだと厳しいかな。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220816161728j:image

 

 

 1200ダメージはあるようだが、これよりも上の目指さないと、HARDESTクリア難しいなと。

 

 ちなみに民間人がちと邪魔なのでどけてるところです。

 

 

 逃げるのはわかるが、怖いのならいちいち振り返るでない!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220816161933j:image

 

 

 トンネル内で撃った瞬間。

 

 爆破範囲15mでこんな感じ。

 

 気持ち的に30m以上欲しいかなw

 

 

 

 

   調べたところ、

 

 http://weapon.edf.jpn.com/4-1/

 

 

   こちらのサイトで1番上の武器がスティングレイMFということだけど、この武器手に入っても、上の画像のステージのクリア絶望的な気がする。

 

 俺が、攻略法見せた赤い蜂がでてくる川沿いのステージあると思うけど、あそこより難しい。

 

 もはや一人でクリアできるのか、レンジャーでクリアできるのかすら怪しいw

 

    第30目のステージで、兵科レンジャーなおかつ一人でクリアさせた人っていますか?

 

 

余談

 

最近、はてなスターを下さる方が出てきたこと、読者になってくださる方がいることに感謝いたします!

 

 これからも地道に書いていきたいと思います!!

 

Twitterフォロー是非

 

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 ↓ ランキング参加中 ↓

 

  応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村