YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

さすがにキレちまった『地球防衛軍4』

 味方が脆いのはいつものことだから、しょうがない。

 言うなら人の斜線に入ってくるな、ウイングダイバーは人の前に着地するな、そのくらい。

 

 

 味方よりも、敵にキレちまった。

 味方ももう少し頑張ってくれとも思ったけどさ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820154821j:image

 

 吹っ飛ばされては吹っ飛ばされ、ってだけならまだいいんだけど

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820154929j:image

 

 

 この飛行ビーグルが異様にムカついた。

 

 このステージは300mもある戦艦アルゴやら新型なおかつ粒子ストリーム砲や盾をもったヘクトルなどはまだ可愛いものだ。

 まあ吹っ飛ばされてはしたけどさw

 

    飛行ビーグルと蟻なのよ、問題は。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820155608j:image

 

 

 こちとら必死に回避しながらの敵殲滅ですわ。

 

 

 ちなみに

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220820161532j:image

 

 

 この時点でもう味方いなくて草

 

 敵の猛攻のせいだ。 今回はあまり責めようがない。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820161737j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220820161731j:image

 

 

 このシーン。 特に後者。

 

 飛行ビーグルのビームと蟻の酸攻撃の連携プレイ。

 

 避けたくても逃げたくてもビーム喰らい続けてから動かないわけさ

 

 そこに蟻の酸を食らい続けるとかさすがにこっちもたまったもんじゃない

 

 時には全弾浴びたことも笑

 

 本気でキレて、台パンしてしまったwww

 

 

 

 何回くらったかもうわかんないほどやられた。まじ勘弁して

 

 HARDでも3000くらい体力もってかれたからね

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220820162233j:image

 

 

 おかげでアイテムだらけや。 逃げながらやってた分、敵が足されてまた殲滅したらまた足される。その繰り返しでこんなになったw

 

 

    全クリしたい願望あるけど、お先真っ暗である

 

 

 

 

気軽にfollow me

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ランキング参加中です

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村