YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

久々にレンジャーやりたくなった!『地球防衛軍5』

 

 エアレイダーばかりだったから、モチベーション維持というか気分転換というか。

 

 

 結構久しぶりにレンジャーで暴れたくなった!w

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814133410j:image

 

 

    正直にいうと、ブレイザーが使いたくなったんだよね。

 

 敵にちょっと触れたら、その敵が宙を舞ったりするその姿がたまらなかった^_^

 

 

  f:id:YouTubeNicoNico5:20220814133601j:image

 

 

    ていうか、ビームでてんのに、アサルトという部類にセッティングしちゃっていいのかい?

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814133736j:image

 

 

 上の画像ではスレイドっていうアサルトになってるけど、SRのライサンダー使ってまする。

 

 エイリアンの血しぶきがこんな間近で撮れるだなんて♪

 

 

 なんか、一つ一つの感覚が懐かしく思う。

 

 

 そういえば、レンジャーは走ることができるんだったよね。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220814134340j:image

 

 

 走って、ガードレールや街灯、それどころかバスなどの車両も吹っ飛ばす。 爽快ったらありはしない!

 

 

 エアレイダーでは走れないから、アイテム取る時は、

 

 ローリング、ローリング、ローリング、

 

 ローリング、rolling、rolling

 

 

    そう、ひたすらローリングしていた。アイテムの横を通り過ぎてしまうこともあった。

 

 (車でとったことあったじゃねえか🤭)

 

 

   また、レンジャーやろうかな。

 

 ブレイザーになんかハマっちゃって笑

 

 今度はどの敵を撃とうか迷ってしまう。。

 

 

ランキング参加中   

 

応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255