YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

なあお前ら、もうちょっと頑張ってくれよ^_^; 『地球防衛軍4』

 

 思うように新しい武器が手に入らなくて、苦戦している。

 

 

 そうなってくるとHARDESTやるしかありませんわな。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814135437j:image

 

 

 というわけで特別な恨みはないんだけど、

 新しい武器を求めるべく、エルギヌスを倒しに来ました。 

 

 というわけで、武器たくさん落としてね❤️

 

 

    でもHARDESTだから、バラムに頑張ってもらわないとクリアできんよなあ。

 

 

 そう思ってはいるんだけど、

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814143643j:image

 

 

 ロケランブッパの脳筋プレイ

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814144819j:image

 

 

 もう煙出してますがなw

 

    開始から5分過ぎぐらいしか経ってへんぞw

 

 

    いや、向こうのパワーがすごいのか? 

 んー・・・

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814145922j:image

 

 

 いつの間にかバラム隊が壊滅状態になってて草

 

 

 おい、早くねえか?w

 

   エルギヌスまだ4体残ってるんだぞw

 

 

   f:id:YouTubeNicoNico5:20220814150248j:image

 

 

   1vs4だから、立ち上がってもまた倒されるww

 

 

   戦いにならねえってw  そういえば、いざ戦い始めという時に、システム不調訴えてたのおったなあw

 

    なんでちゃんと点検してないのよw

 

 

 というか、よくよくみたら遠くに味方のバラムと思しきものが。 なにやってんだ?あいつら

 

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814160445j:image

 

 

 何してんのと思ったら蜂を追いかけてた。

 

 

 お前らいつまで追いかけてんだw

 

    こっちエルギヌス相手してんだぞ!

 

 

 早く助けろよww 4んじゃうだろうが!w

 

 

   ちなみに、この時点で俺が乗ってたバラム破壊されましたw

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220814161554j:image

 

 

    バラム、ダブルダウンw

 

    やっとエルギヌスと戦うってなった途端にww

 

 

 で、どっちも4んで残ったのはこのワシだけ。

 

 これだったらずっと蜂を追いかけてもらったほうがよかったかな?w

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220814161947j:image

 

 

   まあでも、この巨大エルギヌスのパワーも半端なかったから、最後の味方2人はしょうがないっちゃしょうがないが、前半の味方が散々だったなw  

 

   蜂をずっと追いかけてたのは笑ったけどなw

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220814163851j:image

 

 なんとか倒した。 途中エルギヌスの4体に挟まってうまく動かなかったところを攻撃されたから危うかったが、結果オーライ!

 

 新しい武器をゲットしたのはいいが、クリアしたいステージ(HARDESTの第30ステージ目あたり)がクリアできるかどうか。

 

 

 ちょっと使用して試してみたいところ。

 

 

 

 ランキング参加中

 

 応援よろしくお願いします

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

 

Twitterフォローも是非

 

https://mobile.twitter.com/youtube25255