YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

全然行ってなかった海へいった。『Minecraft Dungeons』

 この間、うちの親に海のステージ行こうぜって言ったら嫌だって言われた。

 

 理由は面倒臭いからだとさw

 

   何が面倒臭いっていったら、息苦しくなるたびに空気吸わないといけないところらしい。

 

 でも、折角だから、いろいろいかないとじゃない? これ読んでるあなたもそうおもうはず。

 

 

 

 てなわけで、埒があかないので、1人で来ることにしたというわけさ。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220819030056j:image

 

 海淵のモニュメントが今回の海のデイリーチャレンジのステージらしいから、海淵にいくことにした。

 

 1人でここに来るの初めてだし、ここに来るのもあまりないから上手く戦えないかもなw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220819031006j:image

 

 おい、ここは水の中やっちゅうのになんで火傷の効果が適用されんねん。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220819031114j:image

 

怖い。 ビーム怖いよお。

 

海でなかなか上手く動けないせいなのか、

 意外に死にそうになった

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220819031204j:image

 

 トライデントのやつがマルチショット持ったら厄介w

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220819074249j:image

 

 結果こうなる。

 

 全弾当たったら即死かもね!

 

 

 ↓ここからちょっと死亡ダイジェストになる

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220819094850j:image

 

 

 海のスライム帯電持ちだったからなんとか逃げようとしたがダブルでくらっちまった。

 

 さすがに無理w

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220819095102j:image

 

 フグみたいなやつ投入してくんのずるいだろw

 

    ヒットアンドアウェイするのに困る

 

 

 

     ダイジェスト終わり

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220819095313j:image

 

 いちいち呼吸しに行くんだったら、これずっと持ってた方がいいよな・・・

 

 

 弓打つ時は捨てないとだけどさ。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220819125055j:image

 

 

 このステージっていうか、どのステージもそうだけどスタートからゴールまでのボリューム感がすごい。 (なかにはすぐ終わるのあるけど。)

 

    あと、ここでいうならイルカ

 氷ステージでいうならホッキョクグマ

 君たちちょっと、いつも間違って攻撃そうな位置いながら、攻撃当たったらキレるのやめてもらっていいすかw

 

    自分の家にいれば良いだけのものをw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220819125042j:image

    

 

 ここにくるまで、奇襲が凄くおおかったけど、なんとか凌いでボスにようやくついたが、

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220819123721j:image

 

 結果負けてしまった。。

 

 隠れたはずがなぜか隠れたことになってなかったり、ポーションも飲んだことになってなかった。

 

 まあ、今更それを言っても後の祭りだが...w

 

 

 

 

    おまけ

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220819124002j:image

 

 金がこんなに溜まって、使い道に困ってるw

 

    運営さん、新しい設備みたいのアップデートで追加してもらえたらなと思うのですが、どうでしょうか。

 

 例えばクジで当たり引いて、等に応じて景品もらえるとかね!

 

 

 

Twitter  https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村