YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2022-08-07から1日間の記事一覧

『実写』期間限定白いモスバーガー食べた。

ゲームの記事ばっかりだから、モチベーション維持のためにと思って、気休みに実写記事書いてみましたw (投稿数20も言ってないが笑) タイトルの通りだけど、白いモスバーガーっていうのを食レポみたいな感じでまとめもす。 上手く出来るかはわからないが、や…

『地球防衛軍5』まだエアレイダー出撃回数175回目だが、我ながら最強と言える武器を発見してしまった

エアレイダーの操作に少しずつ慣れてきた。 ただ、やはり車両の運転は相変わらず難しいw 上手くターンできずスリップしたり、凹凸に躓いたりと何回したことかww 車両の運転自体は楽しさを感じるようになってきた。 ヘリは.....どうしよっか。 やってみる...…

地球防衛軍6発売が近づいてきたか

1日1日経つにつれて、いよいよきたなあって実感するこの頃。 今日から8月!最新作『地球防衛軍6』はいよいよ今月25日発売です。入隊手続き(ご予約)がまだの方はお見逃しなく #EDF6 https://t.co/43u2qMsUVL— 地球防衛軍(EDF)公式@8/25最新作発売 (@EDF_OFF…