YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

アサルトの設計図買って、実際に撃つから、お前らサンドバッグになってくれ『GHOSTRECON BREAKPOINT』

f:id:YouTubeNicoNico5:20220815010804j:image

 

 アサルトライフルで買ってない設計図多いので、アサルトから少しずつ消化していこうかな。 

 

 今回は、たまたま目に止まった「G2」ってやつを使っていこうかなと。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220815011239j:image

 

 

 あらかじめ、この銃をMAXまでアップグレードしておきました。 敵から装備大量にもぎ取った甲斐があったぜ^_^

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220815011407j:image

 

   なるべく扱いやすいようにと、このフォアグリップを採用しておりまする。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220815011556j:image

 

 

 中距離用のスコープにしたのは、敵を視認しやすいようにしたって感じですかね。

 

 たまになんかこのスコープでやってみたいなっていう気分もあるw

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220815012653j:image

 

    敵で試し撃ちするので、そんな遠くに行く必要ないかなとw

 

    なんで意外と近場のところで敵を見つけて、サンドバッグになってもらいやす。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220815013304j:image

 

 

 使ってみた感想を単刀直入に言うと、非常に使いやすかったです。 まあ、SHIFTバーティカル・フォアグリップのおかげもあるかもしれないけどね・・・

 

 縦反動が思った以上に発生していなくて、かなり驚いた。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220815013650j:image

 

 なのに、連射速度が高いという、一石二鳥の銃である。

 

 俺個人としてはみんな使って欲しい武器今の所No. 1。

 

 

 ということは、ヘッドショット狙える確率も上がるということやな!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220815014019j:image

 

 

 この複数相手でも、G2なら負ける気がしない。 

 

 フラグたったなwって言うなよー!w

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220815015200j:image

 

 ていうか、画像2枚ともなんか車両から煙出してない?

 

 

 ちなみに僕がやったわけじゃないので^_^

 

    きっとこの人たちの運転が雑なんでしょう。

 

 もうちょっと労ってあげて欲しいものですわ。

 

 

 話それたけど、G2サイコー!って話でした。

 

 (最後雑で草)

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 ランキング参加中

 

 応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村