YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

重戦車よ、貴様どういうつもりだw『地球防衛軍4』

 

経緯

 

四足歩行要塞破壊計画で市街地へ

歩兵部隊到着

戦車、重戦車到着

重戦車「歩兵部隊、下がれ。俺たちがやる。」

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221006211541j:image

 

砲撃したのはいいけど

 

重戦車「主砲ガキカナイ。」

 

おいおい、当たってすらいねえじゃねえかw

 

胴体と地面の間を弾が通ってるんだわw

 

砲台もっと上にあげられんの?w

 

それなら近すぎたんやな、きっとなw

 

そんなんで何が主砲が効かないだ!

 

で、結局戦車隊が踏み潰されて終わるという・・・

 

お前ら一体なにしにきたんだw

 

ていうか、一踏みで戦車隊壊滅させられるのか。

 

そう思ってたんだけど

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221006212121j:image

 

この距離で足踏みのときの衝撃くらったから、攻撃はある程度範囲が広かったんだね。

 

だから、戦車隊壊滅させられたんだ。

 

要するに、味方の戦車の耐久性があまりにもなさすぎるというオチだった。

 

Twitter follow me 

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村