YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

アサルト唯一の3点バースト『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

 

気分次第でバースト銃も使いたい今日。

 

 

ということで、今日は Breda M1935 PG    というバースト銃使って遊んでいく。

 

 

しまった。投稿が1日空いた。。

 

 

申し訳ねえ・・・。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221003010541j:image

 

 

専門技能は最初のうちは適当に選んでしまった。

 

 

でも、近距離だと腰だめ撃ちをするじゃない?

 

 

だから、多少腰だめ精度上げといてよかったなと今では思ってる。

 

 

まあ、フルオートのが強いんだけどさw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221003010820j:image

f:id:YouTubeNicoNico5:20221003010917j:image

 

 

個人的にこの銃は中距離のが戦いやすい。

 

 

  • バーストだから近距離でフルオートに撃ち負けやすい。
  • レートがさほど高くない。
  • 弾数少ない。

 

 

など、中距離で戦う方が良い理由は上記などが挙げられる。

 

 

弾数に関してはたった20発。

 

 

m1907 SF もだいたい20発(正確には21)だけど、レートが高いから近距離向け。

 

 

ただ、あっという間に弾無くなるけどw

 

 

いや、今日解説する銃ちゃうやろ。

 

 

話戻します。

 

 

あとは、反動ですね。

 

 

軽量化したからなのか、反動がかなり大きい。

 

 

専門技能の画像でマガジン見てもらいたいんだけど、弾薬見えるほど軽量化してる感じ。

 

 

chauchatっていうLMGと同じ感覚だね。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221003011348j:image

 

 

つけてるサイトはトリポリⅢの1倍サイトです。

 

 

このスキンに愛着湧いてるw

 

 

アップデートでこれの3倍スコープ出して欲しいなw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221003011619j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221003011612j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221003011615j:image

 

 

画像の中には、ちょっと遠すぎるという距離でやっちゃってるかも。

 

 

そこまでしてやらなくてもいいと思いますw

 

 

ていうか頭当てるの難しすぎん?

 

 

でも、使い慣れたら凄く楽しいなって思うんだ。

 

 

ちなみにキル数14しか行ってません😇

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ブログ村ランキング参加中!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村