YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

このスコープ見づらくね?『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

スナイパーを使うときはkragをよく使うという話をした。

 

でも、たまには変わり種使おうかなって思っております。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221007160626j:image

 

そういった流れでM3 Infraredという物を使って遊んでいきます。

 

専門技能はこんなふうにしてあるけれどこの武器を使い込んでるわけではないので、この武器のガチ勢の人いたらオススメ専門技能教えてください!w

 

この武器の1番の特徴と言ったら、BF5で唯一赤外線のスコープが付いている点。

 

暗いところを見るならいいけど、BF5のマップって明るい方が多いからこのスコープで戦うの正直難しいと思うんだ。

 

マップによっては途中で暗くなるのもあるけど。

 

その証拠を掲載しよう。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221007165507j:image

 

ちょっと画像汚くてごめんねw

 

でも、この明るさだと上手くスコープ戦うの難しいということがわかるかと思う。

 

赤い点見つけたら、そこを目がけて撃ちまくる。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221007165829j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221007165833j:image

 

前の時は10killちょっとしかいかなかったけど、

意外にも記録更新できるかなって気がしてきた。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221007165953j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221007165950j:image

 

あとまだ言いたいことあって、この武器のスコープのカスタマイズ性を増やして欲しいなって思ってるのは俺だけかな?

 

自動式やポンプアクション式には、共通してるのは長距離のスコープや近距離のサイトがしっかり揃ってるんだけど、この武器には3倍のスコープしかないのがもどかしい。

 

他のスナイパーライフルの武器と同じにしろといってもセミオートに6倍?ってなるかもしれないから、近距離の1倍や1.5倍などのサイトを追加して欲しいな。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221007170349j:image

 

この武器の真の良点はサプレッサーついてることですかね。

 

コンクエストやブレークスルーで裏どりしたいという時に最適。

 

 

今回は M3 Infrared を使ってみたけれど、久しぶりに使ってみて正直楽しかった。

 

アップデートさえすれば、更なる可能性が広がる。 そんな武器だと思ってます。

 

結果は25kill 8death。

 

まだまだだけど、この武器でこの結果は前回よりもかなり成長したかな!

 

Twitter  follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村