YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

EDF6の息抜きにEDF4!『地球防衛軍4』

 

 

現在大ヒット中の地球防衛軍6をプレイしていてあるところのインフェルノやってみたけどやばかったww

 

今日は久しぶりに息抜きにEDF4をやろうかなと!

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221005182228j:image

f:id:YouTubeNicoNico5:20221005182232j:image

 

 

ウイングダイバーやってたんだった。

 

序盤中の序盤で止まってた。

 

だから武器のレベルも0か1w

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221005190300j:image

 

武器の名前試作型ってw

 

テストの段階ですみたいなw

 

新製品を売りますよの前工程みたいな流れがするけど、大丈夫なのかなw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221005190500j:image

 

EDF5以降みたいにエネルギーコアがあるわけじゃないから、武器と飛行両方のエネルギー管理を同時にやるのって難しい。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221005190645j:image

 

敵がたくさんいるからまとめてランチャーでどんどん吹き飛ばそうとしても、エネルギーすぐ切れる有様。

 

だから、地面に降りた状態で攻撃した方がいいのかな。

 

HARDEST以降どうするかだよね、問題は。

 

逃げながら戦うという直面に陥る場合ありそうだし、沢山の敵を同時に殲滅できるけどその分エネルギー消費が激しいということになりそう。

 

あくまでもイメージです。

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村