YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

めっちゃむずいステージのくせに情けは一切ない敵w『Minecraft Dungeons』

 よし、今日はここを攻略するで。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827201548j:image

 

 今日っていうか水曜日にとったやつですがw

 

   一回でも死んだら終わりってまでは行かないけど、最大体力が紙状態と化すステージ。

 

 早速まいろう。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827202112j:image

 

 もうこういうステージになったら、なんだスケルトンか楽勝だぜーwって言ってられないよな。

 

 毒だって下手すれば命取りになるし。

 

 ふとした瞬間に死ぬ要素はそこらじゅうに転がってる。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827202318j:image

 

 ただでさえこっちすごい不利なのにこんなの出してくるなってw

 

    パワー300ぐらいの黒い鞄くださいや。 運営さんよ

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827202603j:image

 

 

 こうなったら、魂集めながら危険になったら透明になるしかないよね。

 

 

 

 

 真っ向勝負なんてクレイジーなこと流石にできん。ここまでくると。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827203632j:image

 

 だってこういう奴らがおるからな。

 

 体力ないのにこんなの召喚させおって。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827205938j:image

 

 

 この野郎www  こっち来るなwww

 

 もうすでに、ラストチャンスじゃねえかw

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827220011j:image

 

 仲間よ、後は頼む。

 

俺は、もうだめだw   おしまいだw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220827220157j:image

 

 一度に5体まで仲間に出来たらいいのに。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220827220530j:image

 

 もう許して。 勘弁して。

 

 とにかく逃げてチャンスを待つしかない。

 

 お前は火傷なんて必要ないだろうが!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220827223421j:image

 

 結局エンダーマンにやられてしまった・・・

 

 

 もはや一人でやること自体無謀なのかもしれない。 このステージはw

 

    でも、1人でクリア目指してみたいな、いつか。

 

 

follow me

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村