YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

コンバットフレーム? これが・・・? 『地球防衛軍6』

f:id:YouTubeNicoNico5:20220827024140j:image

 

 馬鹿な。 不恰好だと?

 

 二足歩行で人間のように歩き回るあの、コンバットフレームが不恰好だなんて、、

 

 お、コンバットフレームのお出ましだ!

 

 

 

 これで敵なんてもうイチコロ・・・

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220827024405j:image

 

 

 

     あれ?  コンバットフレーム・・・で合ってるんですよね?w

 

    脚がタイヤどころか車両になっちまった。

 

 色はカッコ良くなったけどw

 

 食糧と同様、燃料もあまりない世界になったるようだ。

 

 最初、パーツの一部を運搬してるかとおもったw

 

 この先が心配だなあって見てたら、案の定タイヤパンクして草だった。

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220827030550j:image

 

   多少仕事はしていた。 まあコンバットフレームは、あまり働きすぎると燃料終わるから、時間決めてあとは明日に回すってした方が良きって感じする。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220827030832j:image

 

 エアトータスときましたか!

 

 確か、威力は抜群にいいけど完全にロックオンするまでに時間かかるって代物だったはず。

 

 数秒かかったよね 多分。

 

    使いこなせるかどうかはわからないけど、気が向いたらちょっと使ってみるかな!

 

 

 あとはほとんどバックパックであった。

 

 

 

follow me

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村