YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

「悲報」仲間から命を狙われる『地球防衛軍5』

 第25ステージで起きた事件

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220828133443j:image

 

 実はね、空飛ぶドローン目掛けてリムペットガンを発射してすぐ起爆させたら、なんか「うわああああ!!」みたいな声が聞こえたから辺りを見回しているとこいつがこうなってたというw

 

   ちなみにわざと狙ってやったわけじゃないっすw   こいつが射線上にいただけなんすw

 

    そもそもこの銃も、レティクルの中心に飛んでかというよりかはかなり見当違いの方向に飛んで行ったりするので、それのどれかが当たってしまったんです!!ww

 

 

 すると、後ろの方からある声が飛んできた。

 

 「仇を取ってやる!」

 

    これってお前を殺した奴を俺が殺すという意味で言っているのなら、対象ってだよな・・・?w

 

 

    俺、殺されるのかな・・・?

 

 言えない、いくら事故だからって俺のせいでって言えないw

 

    こうなったらEDF退職するしかないのか・・・

 

 頼むエイリアン!w 

 

   代わりこのEDF倒してくれwww

 

 じゃないと退職する羽目になっちまうよww

 

 

 

 あ、でももしだれか1人にバレたらそいつやればいいか。 そしたらエイリアンがやりましたっていえばOKか   それでいくか!

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村