YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

僕はフルオート銃よりもセミオート銃のが向いていたのだろうか『BATTLEFIELD Ⅴ』

 前回の投稿でwelgunつかったっていう記事かいたと思うんだけれども、その次の試合を約束通り書いていきます。

 

 

 次はKarabin 1938M

 

 これでやっていこうかな。

 

 調べたところ、25mまでで45ダメージ

        50mから35.7ダメージ

        75mから33.5ダメージ

 

 胴体当てれば確実に3発でキルできるらしい。 個人的にそんな特徴のないセミオートライフルって思ってましたw

(脚だと0.85倍らしい)

  Karabinごめんな!

 

 ていうか俺ははっきりいって、どの銃使おうかなんて、気分次第で選んでるんであまり気にしないんすw

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822203656j:image

 

     黄金でやってるんだぜ!

 

 一部ゴールドじゃないが....

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220822203917j:image

 

   ヘッドショットした瞬間気持ちーー!

 

 このまま特攻してやるぜ

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822204015j:image

 

 無理でした。 はい、すいません。

 

 

 今度は、B取りに行くぜ。

 

 ここでも多少俺のKarabinは火を吹くもんですなあ。

 

 セミオートサイコー!

 

 お前らの拠点はイタダイタ!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822204520j:image

 

 クソ、ウシロカラウタレタ!

 

 入ったらずっと隠れるのがいいのかな?

 

 

 懲りずにチャレンジしてやらあ

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822204706j:image

 

 今度は入る以前の話になった。

 

 なんで先に俺56すねん! 前やれ前!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822204858j:image

 

 この区画、意外と取っては取られてってループしてた。 A取ったのはいいけど、今度はB行くことになった。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822205046j:image

 

 途中ショットガンに出会ってしまった。

 

 もう少しで勝てると思ったんだけどなあ。

 

 頭当ててたらいってたかも。 悔しいわこれは。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220822205258j:image

 

 BF5て格闘に抵抗できないものなんだ。

 

 やってきたら大人しくやられる形なのねw

 

    Karabinに銃剣付けさせてください。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822205559j:image

 

 ここ結構頑張ってたと我ながら思う。

 (基準緩々じゃねえか?)

 

    ていうか、隊長がすごい活躍してた。

 ダウンしてた俺を何回起こしてくれたことか。 本当にありがとう!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822205957j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220822205954j:image

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220822211018j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220822210753j:image

 エイム力なくてもちょこちょこキル取れとる。 一応。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220822210516j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220822205849j:image

 

 もちろんやられもした。

 

 ていうか、60キルできる人ってすごいな。

 

 どういう動きしてんの? どういう回線つかってんの? わからないことだらけ。

 

 

 

 終盤になり、最後の区画では難なく取ることができ、無事にとることができました。 

 

 

 最後雑になっちゃったのは、画像とってなくて、、、   すまねぇ。

 

 

 戦績は27k6d    まあまあか。 上手い人は3倍でも4倍でもいくんでしょう!

 

 

 

 ただ、Karabin意外に強かったことは確かにわかった。

 

 この後もう1試合あるんで、それもあとで書いていきます。 今回はこの辺で。

 

 

気軽にfollow me

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中です

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村