YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

懐かしいなこのゲーム『BATTLEFIELD 4』

 なんか、またやりたくなってきたBF4。

 

 今じゃAPEXの陰に隠れてしまう存在になったが、このゲームが1番FPSでやり込んだと自自負してるw

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220831181356j:image

 

 この練習場の風景が懐かしい。

 

 いろんな銃で、的を撃ち抜いたものだ。

 

 めちゃくちゃ反動の大きい銃をリコイルするのに苦労してましたわw

 

   言うならFAMASとかAEKあたりだね。

 

 扱い難しいから、手の届く距離をぶっ放す!ってした方が俺的に割に合ってるかも。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220831182050j:image

 

 BATTLEFIELD4プレイしてる人でどんな武器を主に使ってますか?

 

 俺はざっとこんな武器を主に使ってました。

 

 ちなみに10000キルいってる武器は一つもないw    いろんな武器を使いたくなるからねw

 

 

    画像だと、キル数みるとメインがサブを下回り、サブがメインを上回ってたんやな。

 

 もはやメインウェポンがG18になってるw

 

    一つぐらい10000キルとりました!っていう武器つくってもいいのかもなw

 

 

 ということで、BF4も投稿していこうかなと思っております。

 

follow me

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村