YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

住民のみんなは本当にセンティネルが怖いって思ってんのかな『GHOSTRECON BREAKPOINT』

 新しい武器にどうしても目がないこの私。

 

 設計図買うため、今日も出稼ぎに参る。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220818030456j:image

 

 この武器を使ってみたいわけ。

 

 ハンドガンなのに45000クレジットってたけーなおい

 

 見た感じ、刑事ドラマで刑事が銃撃つときってこんな感じの銃じゃなかったっけw

 

   俺の勘違いか・・    勘違いだったら無かったことにしておいてくれ・・・

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220818030923j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220818030930j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220818030927j:image

f:id:YouTubeNicoNico5:20220818031219j:image

 装備品はしっかり頂いたぜ。

 

 なんか、効率が悪い感じだからトラック襲って装備奪ったりした方がマシな説ある。

 

 

 

 ちょっと前置きながくなったけど、ふと思うことあるんだ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220818031232j:image

 

 

 これ個人的にそう見えたって話なんだけど、センティネルを怖がってるように見えなくてね。

 

 だってセンティネルのスナイパー屋上におるのに、あまり気にしていないようなこの感じ。

 

 1人1人の様子を見ても、怖がっている様子がまるでない。

 

 恐れているのはどちらかっていうと、この島の者でない俺の方なんじゃ・・・?

 

 でも野外で拘束されている人って、しっかり怖いんだろうなって感じが伝わってくるんだよな。  なぜだろう。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220818031648j:image

 

 

 これもそう。

 

 普通の兵士と指揮官がおるけど、大して怖がってるかというとそうでもないように見える。

 

 それとも強がってるだけ?

 

 兵士なんか銃もってウロウロしてんのに怖がらない。

 だけど、こっちが銃もってると怖がるんだよな。

 

 

 でもそれは射撃しようとしてるからか。

 

 んー、 兵士が銃撃っても変わらないようにもみえる。  なぜだ。

 

 

  

 

おまけ

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220818032259j:image

 

 

 これだけしっかり警備してくれるロボットって素敵だよね。

 

 買いたい! いくらで買えるかな!?

 

 誰か売ってくれ。

 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ランキング参加してます

 

応援よろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村