YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ハンドガンがフルオート銃に勝つってなんか気分上がるよね!『BATTLEFIELD Ⅴ』

はじめに

 

 前回、セミオートライフルのKarabin 1938M使用しました。

 part3(最終)ではスナイパーライフルの初期武器:Lee-Enfield No.4MkⅠっていう武器を使っていきます。

 

特徴

 

  1. この武器の最大の特徴といったら、弾数がスナイパーライフルでもボルトアクションライフルの中で1番多い。
  2. 連射速度がボルトアクションの中で1番速い
  3. 1マガジンの弾数が自動式含めてスナイパーライフルTOP

 

 これらが主な良き点として挙げられるかと。

 

 ただし、弾速のせいか、長距離になるとちょっと微妙。

 

詳しくはこちら Lee-Enfield%20No.4%20MkⅠ の編集 - BattlefieldV 攻略 BFV Wiki

 

本題

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220824030020j:image

 

 ブレークスルーのPROVENCEっていうところです。

 

 ていうか、あいてのスナイパーに目をつけられて既にピンチやw

 

    場所わからかったから、とりあえずしばらく隠れておくか、、

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220824030635j:image

 

 反対側から敵に入ってきた敵をとりあえず狙撃したで。 この時の狙撃はさほど離れているわけではなかった。

 

 だいたいこの武器でヘッドショット入れてるのは、80mが多いかな。 他の人は知らないけど。

 

 あとは動いてる敵を狙っても、胴体狙えるけど頭難しいっていうのが、正直な感想。

 俺が単純に下手だからかもしれないけど。

 わかってんだ、わかってんだそんなこと。

 

 

 ただ、そんな下手な俺でも奇跡が、たまにおきるもんなんやで。

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220824031452j:image

 

 相手は、アサルトライフルの初期武器のsturmgewher 1-5 の中距離スコープ付き。

 

 しかも相手のスコア1位をハンドガンのrubyで仕留めるという謎の奇跡w

 

    まあ偶々頭にうまく連続してヒットして倒せたからよかった。

 

 ただ、誰かが起こしたようで、すぐに復讐されてしまったがw

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220824032254j:image

 

 あまり離れてないのならいいけど、この武器の長距離スコープで偏差値取るの難しいって感じるの俺だけかな??

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220824032431j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220824032435j:image

 

 すげえ、うちの分隊3位だった!

 

 こっちに100キル超え2人いるけど、向こうに唯一の110キル。 こんなやつからハンドガンで討ち取ったのはモチベーションあがる!

 

 スコア全体的に今ひとつだけど、そう言った意味で最高の試合でした。

 

 

follow me

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします!!