YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

さすがにイライラしてそうww『地球防衛軍5』

 怪物の殲滅し終わった途端にやってきた怪生物エルギヌス

 

 ビルを破壊しながら颯爽と登場。

 

 人間ども、我の力を見せてやる!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825185658j:image

 

 

 ってなるところだったんだけど、ZEブラスターの噴射を浴びまくる羽目に。

 

 数十秒間かな。一分まではかからなかったはず。

 

 ジェットの力で、こちらに来てもステップバックの繰り返しw

 

   

f:id:YouTubeNicoNico5:20220825191614p:image

 

 

 エルギヌス:「いつまでこんなこと続けなきゃいけねぇんだ、早く闘わせろ!」 なーんていってたりしてねw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220825192331j:image

 

エルギヌス:「やっと終わったか...」

 

 このせいなのか、戦闘開始しても開始2分か3分くらいかな? そのくらいでどっか行ってしまった。

 

 おかげさまで司令官の指示が秒単位でコロコロ変わるwww

 

   そしていつのまにか撤退しろっていわれた。

 

 

 

 エルギヌス君なんかごめんねw

 

 

    話変わりますけど、アップデートファイルのダウンロード終わり次第、EDF6プレイしてそのうち記事投稿しようかなって思ってます。

 

 ただ、そっちはガイドラインの関係でいくらか更新したらある程度期間空くかと思います。

 

 それでも、待ってくださるなら幸いです。

 

 

follow me

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村