YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『地球防衛軍5』 意外と長かった

f:id:YouTubeNicoNico5:20220805011008j:image

 

 ということで、やっと55%本編完了

 

 

 前の50%本編完了したのっていつだったっけ?って思って確認したら今年の6/12だったわw   2ヶ月弱?ぐらいかな。 たった5%あげるのにこんなにかかるんだと、今になってしみじみと感じた...

 

    しかも今度は、多少使い慣れてるレンジャーとウイングダイバーとは違って、最近になってようやく本格的に使い出したエアレイダーと、未だに全く使ってないフェンサーだから、また5%上げるのにさらに苦戦すると見られる。

 

 ましてや、ステージによってはめっちゃ苦戦してようやくクリアというものが出てくるかもしれない。

 

 そんな中、次は60%ですかぁ....w

 

    めっちゃ早くなるとしても年末とかなりそう。