YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

SR338ってそんな弱い??『BATTLEFIELD 4』

 

他のスナイパーライフルは一回撃ったらコッキングしないと次撃てないのに対して、このSR338という武器はDMRのように単発撃ちいわばセミオートライフルのように扱える。

 

DMRに長距離スコープ乗せられるようになった感覚。まさにそれ。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221129231236j:image

 

某BF4実況者さんのチャンネルでSR338使った実況動画だしていたけど、個人的に乗せるスコープはライフルスコープよりも、6倍スコープの方が少し近い距離の敵でも遠くの敵でも対応がまだしやすい。

 

もしくは、オフセットアイアンを乗せるとかね!

 

ちなみに欠点言うなら、50m以上になると頭2発以上必要になるということぐらいだと思う。

 

思うっていったのはこの銃普通のサーバーで

じっくりつかってなかったからです、はい。

 

ここ体力60なので^_^

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221129232236j:image

 

なんかライフルスコープに見えてしまう・・w

 

 

話逸れるけど、他のSRで最弱言われてるのがcs5も候補に挙げられていたはず。

 

最大飛距離が2000mで、弾速も遅いというSRとしてかなりの欠点ではないかと思う。

 

ただ、弱い方ではあるけど最弱とまではいかないかなって俺の中で思ってる!

 

じゃあ俺の中でじゃあ1番最弱かなって思ってるSRって何かといえば、

 

 

S○○○○○○○○e

 

 

俺はこっちと思ってる派。

 

SR338は距離伸びれば頭いれる弾数が増えていくけど、レートでカバーできる。レートで押せるから胴体でもいける(多分)

 

cs5は弾速あれだけど、遠距離でも頭入れれば1発。

 

例のあれは、遠距離になれば、頭2発いれないといけないからな。(F○○Sも同様)

 

でも、うまい人がら使いこなせばどの銃つかっても結果すごくなるんだよな。

 

そうされるとわかんなくなってくるw

 

 Twitter  follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村