YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

(ネタバレ注意)新作を早速買って遊ぶ『地球防衛軍6』

  8月25日といえば・・・

 

  そう!待ちに待ったEDF6発売!!

 

 自称EDFゲーマーの私は仕事を終えた後、即座にゲームショップに駆け込んだのだ。

 

 といっても、母ちゃんから買ってきてくれーって言われたのもあるけどw

 

    システムのアップデート済ませてレッツプレイ

 

 

 まず、服装。 特にエアレイダーとフェンサーが軽くなったなとw

 

    エアレイダー顔見えるようになったし、フェンサーなんか、

「最近なんか暑くね?この前だと倒れちまうからアーマー軽量化して風通しよくしようぜ!」

みたいな服装w

 

 まあ、やるとしたら最初はやはりレンジャーからかな。 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220826023620j:image

 

 難易度はHARDEST以降もやる予定なのでその頃には体力ある程度確保しておきたいですな。

 

 まさかこんなに早い段階でカエルくるなんてね。

 

 しかも、こんな汚れちゃって、、、

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220826122214j:image

 

 すげー荒れちゃってるなあ、、

 

 あの日から3年。 復興するにも、人足らないからなかなか進まないのが現実よね。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220826122249j:image

 

 蟻も現役である。 EDFには欠かせない存在。 いなきゃ行けない存在、それが蟻。

 

 こっちの方が1番最初に来るかなって思ったのに。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220826122505j:image

 

 俺たちよりも強い駆除チームがいるようだが、苦戦してるっぽい。

 

 俺たちでさえこれで戦えてるのになw

 

    あ、ちなみに救助してくれ!はミスです。

 

 チームの士気を上げようと歌おうとしたらこうなった。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220826123016j:image

 

 この作品ではレンジャーは3種類の武器がもてるということはわかった。 二丁の銃とグレネード。 R1で投げられるけど、当てるのが思った以上に難しい。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220826123343j:image

 

 獲得した武器はこんな感じ。

 

 EDF5でも出てきたような武器が、EDF6でも出てきてる。 我ながら少し嬉しい。

 

 ここでカスケードでたのか。 今後またお世話になりますよ^^

 

 

follow me 

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村