YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

レンジャー一筋だったが、初めてウイングダイバーをプレイする『地球防衛軍4』

 EDF4はとにかくレンジャー、ひたすらレンジャーをやりまくっていた。

 

 アサルトライフルとスナイパーライフルをもち、ただひたすら目の前の敵を狩る日々。

 

 いよいよHARDEST頑張ってはいるけど、レンジャーでクリアってなんか無理そうな気がしてきた。 特に第30ステージ目あたり。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220829202050j:image

 

 EDF4の時点では、前や横にブーストができない感じ。 なんか急にHARDESTクリアできるか不安になってきた。

 

 でも、着てるアーマーかっこいい!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220829214152j:image

 

 ただ、あまりランチャーとか撃ち続けるとエネルギーもすぐにスッカラカンになる。

 そうなったら、ミッション失敗といってもいいくらい。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220829214350j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220829214346j:image

 

 あらぁ、ウィングダイバーが必要ですって?

 

 それなら、ここにいるじゃない❤️

 

    そんな女たちより、私の方が実力あるしー、魅力的でしょ??♪

 

  f:id:YouTubeNicoNico5:20220829220928j:image

 

    何よあなたたち! 邪魔よ! どきなさい!!

 

 EDF5でいう、エネルギーコアがないのなら、エネルギー管理も慎重にならんとなw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220829222232j:image

 

 ふっ、あなたたちよりも先にこの私が地球を救ってみせるわ・・・ みてなさい・・!

 

 しばらくは、このプラズマランチャーとサンダースナイパーでいけるかな。 ごめん、わからないけど。

 

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村