YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

今更ながらデビューしてみたw 『APEX Legends』

 

 波に乗り遅れたっていうか、乗り遅れてるというレベルではないが配信者殆どがやっているといっても過言ではないバトロワゲーのAPEX Legendsとやらを遊んでみた。

 

 銃を打つときの操作は、BFのおかげでなんとかなってるww

 

    ただ、アイテムを拾うときと捨てるときとかの操作がまだまだだったり、キャラ特有の戦術が全然だったり、アタッチメントとかこのバレルはどの銃につけられるのとかがわからないなど、課題多すぎで草状態。

 

 まあ、初めたてですから、多めに見てねw

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220815165838j:image

 

 

    どの銃が自分にとって扱いやすいかもわかってない。 でも願わくば、折角ゲーム内の楽しみの一つとして全部扱えたら最高よね^_^

 

    一応、画像にあるフラットラインとかは試しに撃ってみたけど、思ったよりは真っ直ぐ飛んでるみたい。 

 

 あとはリコイル制御しっかりと思うけど、どう反動するかわかればどう制御すればいいかも身につくはず。 素人やからわからんけどw

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220815170325j:image

 

 

 気づいたけど、1マガジンの弾ってこんな少ないのかw

 

    でもまあ、BF4のハンドガンのG18と同じで尚且つ93Rの16発よりかは多いけど。。

 

 

 いや、画像と同じヘビーアモのP2020とかもそうだけど、1マガジン20発いかない銃結構多いんだね、このゲームってw

 

    ていうことは、エイム力上げないといかんのか

 

 というか、回線めちゃ古い人戦える?w これw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220815170748j:image

 

 

 アイテムたくさん拾うのにはバックパック必須というのはわかった。 弾たくさん必要になるし、サイトとかスコープもつけたりするときあるだろうからね。

 

 

 ただ、運良く見つけれたらの話だが。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220815171032j:image

 

 

 俺個人的に2倍以上のサイトつけたほうが当てやすい感がある。w

 

 

    1倍とかだと、操作遅延のせいか実力のせいか知らないが、ほんの少しだけしかエイム動かしてないのに余計に動くみたいなのがある。

 

 ちょっとだけ動かして頭に合わせるつもりが人一人分右に行くみたいな感じ。

 

 

 実際のバトロワはまだ早いかなw

 

    もう少し慣れてからにしようw

 

 素早くアイテム拾う、捨てるとかの練習しなきゃだし。

 

 

  

 

 

   ランキング参加中

 

↓↓応援よろしくお願いします↓↓

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓こちらも気軽にfollow me

 

Twitter  https://mobile.twitter.com/youtube25255