YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『地球防衛軍4』民間人っちゅうのは礼儀がなってねえよなぁ?

 

 ある時、女性の声がした。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220808225027j:image

 

 ちょうどビル間の路地でレタリウスを攻撃していた時、

 

 女性:誰か助けてー! そこの貴方!糸を切ってよ!

 

 

 

 そう、レタリウスに捉えられてしまってたようで。 (自称)心優しき僕は、女性を助ける決意をした。 人々を助けるのもEDFの仕事だからな^_^

 

 

    そして、救助してめでたしめでたし・・・

 

 

 

 

 と、思いきや

 

 

 

 女:もっと早く助けてよ!食べられるところだったのよ!

 

 

 

 お前さんさあ・・・

 

 

   助けてもらっておいてそれはないよなあ?

 

 

 ありがとうだけでもいいからお礼言って欲しかったですわ。

 

 

 食べられるところだった的な発言してる時点で自分のことしか考えてないっしょw 命削る気持ちであんたを助けにいったのに・・・

 

 

 

 

   f:id:YouTubeNicoNico5:20220808233433j:image

 

 

 

 レタリウスさん、今度は問答無用で食べてしまっていいです。 助けないと思うので。

 

 ただ、必殺! 壁貫通!! みたいなのを出すのはちょっと勘弁してねw

 

 

 っていうか民間人、そもそも蟻に酸かけられても、糸につかまっても何事もなかったかのようにピンピンしてやがるw

 

   俺たちEDFより強いんじゃねえか?w