YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『地球防衛軍4』場面に応じて新兵器を開発する技術、敵をテレポーションさせる技術はあるが、あっさり破壊されてしまうフォーリナーの兵器

 

 フォーリナーが作る兵器、技術はどれも人間では真似できないようなものばかり。 こんなのが、あればなあと羨ましくも思う。 フォーリナー自体は話は違うけどね笑

 

 転送装置作って瞬間的にモンスター投下させたりする技術はすごい。

 

 ただ、

 

 

 なぜだ。

 

 

 なぜだ。

 

 

 なぜなのだ....?

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220808020051j:image

 

 このドローンもA アサルトライフル数発ですぐ壊れ、

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220808020154j:image

 

このヘクトルも壊れてしまう。

 

 

お前らの兵器を作る技術はすごいのに、どうしてすぐ壊れてしまうものばかりなのだ!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220808024520j:image

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220808024535j:image

 

これなんかアサルトライフルでやったんだからな!w

 

 

まさか、大量生産できるように、材料をケチったのだろうか。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220808020443j:image

 

大型輸送船も

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220808024149j:image

 

 輸送船キャリアーも人間が撃つ銃弾は豆鉄砲みたいなものなのにすぐ壊れてしまう・・・!

 

 もしかしたら、設計上しょうがない理由なのか...?

 

 

 そうおもったんだが、

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220808024702j:image

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220808024711j:image

 

 

 アースイーターの転送装置も、砲台も思ったより脆かったんだ。 砲台なんかスナイパーライフル(今回はMMF200)1発で壊れちまう、段ボール3枚じゃねえかよっていうくらいの厚さ。

(そこまで薄くはねえよw)

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220808025151j:image

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220808025203j:image

 

 

 このコップの底みたいなやつも、スナイパーライフル5発で破壊。 テストやってる?w

 

    .....あ、わかった! 大量生産急いでやらないといけないから、耐久度なんて気にしてられないんだ! そうだきっと!

 

 

 

  まあ、そういうことにしておこうw