YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

今日からゲームブログ書いていきます

初めまして。『YouTubeNicoNico5』といいます。

 一見名前長いですが、動画投稿サイトの名前をくっつけただけです。(見ればわかるだろ)



まずは、開設初日ということで、簡単な自己紹介から行きたいと思います。


生年月日は『長野オリンピックの日』


今特にやっているゲームは、『EDF、BF、マイクラダンジョンズ』などなど。


好きな食べ物食べれるものなんでも好きです。(大雑把すぎて草)


ブログ始めたキッカケですが、ブログに限らず、YouTubeTwitterでもそうですけど、最近配信者やYouTuberの動画見て、楽しそうに交流する事に憧れてるというか、実際注目されたらどうなのかなっていう体験してみたいなというか。なんか、羨ましいというか。

 まあ、体験できる保証なんかないですw 

   自分でも断言できます!w

・・・ごめんなさい。

でも、有名になるほどになったらなーって淡い期待を抱いております。ただ、『大勢相手だと緊張しちゃうタイプ』なので、治せるなら治したい

ちなみに、すぐにでも書きたかったので、Twitterの開設まだやってないです^^;

(言い訳するな)


これから開設しようと思うので、出来たら報告いたします。

あとは、言うこととしたら、更新が思うように早く出来ないかもしれないということですかね。

 実は、今使っているキーボードはキーを押した瞬間に文字が出る訳ではなく、ちょっと長押しないと反映されないというww

 でも、お手頃な値段なのでつい買ってしまいましたw

後で買い直すので、暫くこれでいきます。


 そんな感じで、自己紹介とは言えるかわからないですけど、よろしくお願いします。