YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

『実写』期間限定白いモスバーガー食べた。

 ゲームの記事ばっかりだから、モチベーション維持のためにと思って、気休みに実写記事書いてみましたw

(投稿数20も言ってないが笑)

 

  タイトルの通りだけど、白いモスバーガーっていうのを食レポみたいな感じでまとめもす。

 

 上手く出来るかはわからないが、やっていきたいと思う。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220807195052j:image

 

 最初はバンズが白いのかと思ったら、白いチーズソースが入っているということだった。

 

 

早速実食

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220807195232j:image

 

 食べた跡映る形になるけど、チーズソース加わったというだけで、モスバーガーと同じ。

 

 味の感想は、シンプルにいうと美味いっす!

 

 モスバーガーのトマト味のソースもしっかりしてて、チーズソースの味に消されてなかった。

 

 そしてチーズソースの味は、思ったより優しい味で、クリームチーズみたいな感じ。いや、もはやこれはクリームチーズだ。

 

 非常に満足のいく商品だと自分は思います。

 

 

 

 

・・・食レポってこんな感じでできてるのか?w

 

    僕は、グルメ系の仕事してる訳じゃないから、どう表現すればいいのかわからないのだw

 

    某巨漢タレントみたいに○○の△△や〜みたいに出来れば最高なのか?

 

 まあ、とりあえず美味しかったということしか僕には言えないw

 

 

  あ、2枚目の画像横になっちゃってすまんな!w