YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

この武器がフェンサー最強と言ってもいいと思うな。。『地球防衛軍5』

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221001193717j:image

 

 

動き遅いし攻撃難しいなと思ってたけど、操作がわかってくるともっとやりたくなる。

 

 

それがフェンサーという兵科、そんな気がする。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221001193917j:image

 

 

迫撃砲を使ってるけど、威力と連射速度は申し分ないけれど精度がちょっと困ったものだなっていうところ。

 

 

目の前にカエルいても、左に飛んで行ったり右に飛んで行ったり。

 

 

C+なの?ってなるくらいの精度っぷり。

 

 

EDFのEだろ。こんなの。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221001195408j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221001195402j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221001195405j:image

 

 

じゃあ何がいいのかってところだけど、このデクスターは最強だと思う。

 

 

ガトリングみたいに時間が経ってから発射するわけでなく、連射速度もしっかりある。

 

 

散らばりはするけど、威力ある。

 

 

フェンサーそこまでプレイしてないけど、この武器と遠距離武器あれば、infernoいける説ある。

 

 

どういう遠距離武器がいいかはまだわからないがw

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ブログ村ランキング参加中!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村