YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ショットガン難しすぎ。『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

ショットガン使ってなんとなく思ったことありましてね。

 

BF4もプレイするからそれと比較して感じたのがBF4のショットガンの方がまだ楽じゃね?ってなったことかな。

 

めっちゃ簡単とは断定できないからあえて楽っていう表現にしておくねw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221117231554j:image

 

どこがといったら主にダメージがうまく与えられないというところ。

 

BF4のショットガンよりも弾がかなり拡散するせいか、BF4では倒せる距離もダメージが入りにくい。

 

中にはダメージ一桁なんてこともザラにあるw

 

ちなみにこの銃はmodel 37ってショットガン使っております。


f:id:YouTubeNicoNico5:20221117231550j:image

 

だから、本当に目の前に迫るまでにならないとダメ。

 

最低4mか5mぐらいまでに詰めないといけない気がする。

 

これはまだmodelだけど、drilingだったら難易度高いよね、一度に2発しか撃てないからな。

 

場所も本当は地下鉄みたいな場所とかじゃないと難しいと思う。

 

ばったりあったときにズドーン!っていうのが個人的な理想。

 

でも現実はそう甘くないんだよなあ。

 

でもせっかくだからね、使いこなせたら素敵だなって感じる。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村