YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

スナイプするのに伏せなきゃ撃てないとはな。『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

スナイパーっていうのは立っていても伏せていても撃てるもんじゃないと!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221012211519j:image

 

boys at rifle などの対物ライフルというものが、伏せてバイポット立てないとスコープ覗けない仕様になってるんだが、そんな手間かけてる間に撃たれちまうよw

 

まあでも、一応使ってみよっか。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221012211516j:image

 

専門技能も全然解放できてない。

 

というのも苦手やから。

 

武器自体は100m以内なら胴体でも100ダメージだし、戦闘機や戦車などの車両にもダメージ与えられるの嬉しいけど、スコープ覗けるようになるまでの手間がめんどうなんよね。

 

対物ライフルと初期スナイパーどっち選ぶかといったら後者だな。

 

対物ポイ捨てしますわ。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221012212514j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221012212511j:image

 

正直1killするにも精一杯やねん、普段は。

 

2killの時点でも褒めたいくらい。

 

甘々かもしれんけどさ。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221012211519j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221012212630j:image

 

さらにキル積み重ね、アサルト突撃やってやった。

 

というかこちらに気づいてないときやけどww

 

数秒後に報復くらったけどね。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221012212809j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221012212805j:image

 

報復されたけどこちらも報復したった!

 

伏せるところをどこにすべきかも考える必要ありそう。

 

俺が今伏せてるところは前方を全体とすると、片側だけ見えるようなところに伏せてる。

 

左前は見えるけど右前は見えないように。

 

正直これが正解かはわからないw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221012213445j:image

 

初めて二桁キルw

 

でもスコアはイマイチすぎた。

 

そりゃあ後ろから狙撃だもん稼げないわなw

 

誰かこの武器のオススメ専門技能教えてもらって良いですかね!

 

 Twitter  follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村