YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

サプレッサーサイキョ『BATTLEFIELD 4』

 

最近なんか、銃にサプレッサーつけると敵をかなりキルの調子がいい気がするだ。

 

無論、敵に出会えばの話だがw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221128182141j:image

 

相手の一位戦車にキル数で勝ちやした。

 

サプレッサーって正直精度が落ちるんだが、ここが体力60のおかげなのか岩の裏に隠れながらぺちぺち撃ってたら稼げた。

 

0deathってすげえなまじか。


f:id:YouTubeNicoNico5:20221128182255j:image

 

使ってたのは ak 5c っていう初期カービン。

 

アタッチメントはこんな感じにしてやっておりました。

 

チケット数で惨敗だけど、キル数一位になれてとりあえずよしとしようかな!

 

ちなみに、相手の一位と後日同じチームになったときには俺が42KILL 彼が48killで完敗やった。

 

その時はなんの武器使ってたんだっけかな・・・ ごめん、忘れた。

 

多分m416だと思う、多分ね。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村