YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ボロ負けすぎた。『BATTLEFIELD 4』

 

いやー、相手が悪すぎるw

 

相手というかバランスが本当にこれでいい塩梅なのかというくらい悪い感じ。

 

正直なんとも言えないほど味方可哀想すぎた、そうとしか言えない結果だった。

 

車両操作上手い人たちがいるのはしょうがないけど、相手がそういう人たちが多すぎたというか。

 

そういう人の内1人でもうちのチームにもきてもらいたい、そう言いたい。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221026222505j:image

 

チケットがもうここまで差がついてるww

 

めちゃくちゃだって。

 

あいつらがいる時点で勝負の行方が決まってる、そんな試合となってた訳です、はい。

 

ちなみに、うちのチームでもG拠点とってたけど、ヘリ3機も集まってきてた。

 

無理に決まってんじゃんw

 

試合終わって人を入れ替えるときに、分隊ごとよりかは一度バラバラにして噛み合わせ直す感じのがいい、俺的に。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221026230101j:image

 

相手の戦績

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221026232318j:image

 

うちの戦績。

 

こうなっちゃうんですわ。

 

キル数二桁誰もいない。

 

K/Dも1がやっと。

 

立ち回りもなにもないわな。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221026232304j:image

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221026232602j:image

 

そのかわり次のは勝たしてもらいました。

 

撮る前に抜けた人で戦車乗って40キル以上death一桁の人おったし、トップのスコアも相手の方が上になったからんーって感じだけど、勝っただけよしとしようか。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログランキング参加中!

応援宜しくです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村