YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

久しぶりの割には上出来じゃない?『BATTLEFIELD 4』

 

久々のBF4のコンクエスト。

 

昔よく使っていた兵科の援護兵でいこうかなと思います。

 

そのなかでも気分で使いたくなった L86A2   という武器を使っていこう!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221016150007j:image

 

アタッチメントはこういう感じ。

 

アンダーバレルはスタビーのほうがいいかもだけど、縦反動を制御しやすいようにアングルを採用。

 

お陰様で少々遠い敵にも当てられる^_^

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221016150322j:image

 

形がアサルトのL85A2に似てる気がする、多分。

 

この銃はLMGというよりかはアサルトライフルのような使い心地がする、そんな銃である!

 

久しぶりに使ってみて、1番か2番目に好きになりそう。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221016151023j:image

 

体力60鯖にお邪魔しました!

 

敵もじゃんじゃん狩放題間違いなしでしょ!

 

この敵は20mぐらいしかなかったけど、60mや70mの敵も結構いけるw

 

尚且つ、初期LMGよりもレート高いから建物が入り組んだ場所も行けるはず。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221016151507j:image

 

普段敵にすぐに目をつけられてすぐ撃たれる俺にしてはdeathあまりしてない結果になった。

 

もう少し倒したかったのが正直なところw

 

でもK/Dここまでになったのは正直跳び上がるほど嬉しかった。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村