YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

いつもアジア鯖でやっていたけど『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

だいたい日本鯖、たまにシンガポール鯖でプレイするんだけど、たまにはアジア以外の鯖なのも有りかなと。

 

たまたま目に止まったドイツ鯖でやってみましたw

 

ちなみにPING数が260〜270の間。

 

だから実際、敵に目がけて当てても0.5か0.6秒後にダメージを受け出す、そんな仕組みでございます・・・

 

BF4と違って銃の扱い難しいから尚更だし、死んでばっかりになるのは予想してたといったらしてたけど、全くのノーダメージということもあってガチギレしまくってた💢

 

なお、急起動されるとさらにテンパっちゃうw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221018234805j:image

 

そんな中でこのキル数。

 

全体で二位だった。

 

これは頑張ったんじゃないかと、自分を褒めたい。

 

多分裏をかいて背中を撃つって方法じゃないと無理かも。

 

真っ向勝負なんか90%ぐらい負けてました、

いやそれ以上かなw

 

ちなみに戦績良かったのはこれだけで、あとは壊滅的でございやした!

 

あと、試合終わったらDEATH数増えるのなんとかして。

 

 Twitter follow me

 

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村