YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

期待以上の成果だった!『Minecraft Dungeons』

 

アップデートされたせいか洞窟のあたりの確率が上がった気がする。

 

洞窟を4つ見つけてそのうちの3つあたり、なんと75%の当たりとなった!

 

前までは9つ見つけても1つがやっとという状態だったのにw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221029222944j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20221029222948j:image

f:id:YouTubeNicoNico5:20221029222956j:image×2
f:id:YouTubeNicoNico5:20221029222952j:image

 

上のロイヤルガードのが何日か前の画像となってます。

 

だから、下の 2枚の画像(個体数3体)と遭遇して75%

 

久しぶりのボス猪で、なんか懐かしい気持ちになった。

 

前の時は毎回古代に行ったとき毎回戦っていたほど馴染みのあるボスだったからねw

 

またよろしくな!

 

ボスにこれだけ会えたのはいいけど、報酬が今ひとつ尚且つアプリケーションエラー発動したりと散々だった。

 

余談ですけど、記事更新が100回目迎えました。

 

いつもと変わらずに書いていこうかなと思うので宜しくお願いします!

 

Twitter follow me

 

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

 

応援宜しくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村