YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

この系統の武器とれば洞窟ステージ完全勝利、俺はそう思う。『地球防衛軍4』

 

これさえ取れたら洞窟系絶対攻略できる気がしてきた。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221010205751j:image

 

最初攻撃範囲も威力も微妙じゃないかと我ながら勝手に思ってた。

 

でも威力も範囲も思った以上の出来だったし、壁に当てれば反射もするから洞窟ステージにうってつけの武器だなと!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221010210027j:image

 

平原とかの開けた場所でも広範囲にばら撒き攻撃できるという優れものでもある。

 

さらに嬉しいのは、死骸が邪魔であっても敵にダメージを与えられる点だね!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221010210942j:image

 

いやー これはHARDESTなったらレンジャーでは無理かもしれないw

 

もしYouTubeにこのゲームを難易度HARDESTで兵科レンジャーでクリアさせた猛者のチャンネルあるなら見てみたいw

 

ずっと詰み続けてるんだここで!!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221010211225j:image

 

さらに欲をいうなら、これのスナイパーverも追加されたらよかったかなあと。

 

この武器そこまで射程ないのでね。

 

 Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村