YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

そこをどきなさい!ストームチームのお通りだ!『地球防衛軍4』

 

困ったらすぐ「作戦司令本部よりストームチーム、〜〜〜」「ストームチーム、〜〜〜」

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221014113958j:image

 

まったく、君たちは我々ストームチームがいないと何もできないのか!

 

我々といっても、1人しか所属していないがな。。

 

武器は別にしょうがないとして、体力すぐ無くなっちゃうからなあ味方。

 

気がついたら瀕死になってました!っていうのが多いから仕方ない、我々がいこう。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221014114118j:image

 

おらおら、ストームチームの前にひれふせ!

 

俺にかなうわけないんだから、大人しく4ぬしか道はないのだ!

 

ストームチームと遭遇してしまったらもうおしまいだ!

 

もしストームチームに56されたくなかったら、我々の前に姿を現さないことだ。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村