YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

思いの外いい子だった。でもやる。『地球防衛軍5』

 

侵略生物というものに礼儀なんて存在しないと思ってた。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221102215411j:image

 

こいつは意外にも違かった。

 

決まった位置にスタンバイしてからバルガにのるまで待ってる。

 

アリや蜘蛛などはひたすら攻撃なのに。

 

俺、こいつ飼いたい。

 

でも、地球人からしたら迷惑だから、ごめんな。

 

俺は仲良くしたくても他の人類がいてもらっちゃ困るらしい。

 

アーケルスいじめるな!っていったら世界中の人類から袋叩きにあってしまう。

 

さすがにそれだけはいやだ。

 

というわけで、やるしかねえんだ、ごめんな。

 

来世会おうぜ!

 

そしたら思いっきり遊ぼうな!

 

Twitter follow me

 

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村